鬼滅の刃「遊郭編」、しっかりと観ました!

yuki1.jpg



みなさん、初めましての方は初めまして。
そうでない方はこんにちは。

YUKIです。

昨夜から大好きなアニメの新シリーズが始まりました。
映画からずっと待っていたので本当にうれしいです♪

「遊郭」という、明るい時間帯ではちょっと難しいカテゴリになるので、深夜アニメになるのは仕方ないですが…毎週この時間だとやっぱり主婦には厳しいですね。。。

娘も「鬼滅」が好きなので、まだイマイチわかっていない時期なので見せてもいいかなと思っています。
ちなみに娘は幼稚園のハロウィン仮装イベントでも「しのぶ」ちゃんのコスプレをしました。

さすがに手作りは出来なかったのでamazonで買ってしまいました。日輪刀や小物まで揃えると、まぁそれなりの金額になってしまいます。

私が子供だった頃はハロウィンイベント自体が無かったですし、お遊戯会などの衣装も母親手製のモノでした。
いま、母親と同じことをしろと言われても、私には無理かな。。。

私が子供のころ、本当によく両親が写真を撮ってくれていました。
実家に帰ると大量のアルバムがあって、行くたびに娘や主人と見ています。

私や主人ももちろん、娘の写真を撮りますが、スマホやデジカメのデータをPCなどにデータとして残しているので、昔とは違うんだなと感じますね。

それでも写真自体は積極的に取っていますし、ことあるごとに写真スタジオで娘の写真をとって、リビングに沢山飾っています。

スタジオでの撮影、正直結構な金額なるんですよね。撮影費用自体もそうですが、出来上がった写真のサイズや飾りなどでかなりの金額になってしまうんです。

かなり厳選して買取をするのですが、それでも愛娘の写真ですから沢山欲しいですし、気が付けば5万円を超えることはもう当たり前。

それでも本人が嫌がらない限り、お年頃になるまではたくさん写真を撮っていきたいですね♪
だって、今はお金を気にせず、好きな衣装を着させて沢山の笑顔を見せてくれるんですから。


今の私が生活に何も困らずに暮らせていけるのはコチラのおかげ↓↓↓


※無料登録できます。詳細はこちらから⇒
※クリックすると登録フォームに移れます


またまた当たりました!

先週末も絶好調でしたからね♪

ロト7 第448回
2021年12月3日
3等 860,300円

そしてこの予想に課金した金額は・・・1万円ちょうど!
12月という事もあり、凄くリーズナブルな課金でこの結果です。

本当にコストパフォーマンスが良い予想サイトです♪
さて、今回も成功例をアップしましたが、私が管理しているサイトでは失敗例も記載していますので、気になる方はコチラをご覧くださいね。


これからも毎週更新が出来るように頑張りますので、ぜひ応援お願いします♪



にほんブログ村 小遣いブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーサイト